Our Mission
Our Mission
デジタルの力で心地よく、自由かつ合理的なライフスタイルをステークホルダーとユーザが実現できること
デジタルサービスをUXデザイン、テクノロジーと戦略的マーケティングでアップデートし続ける
ステークホルダーとユーザーにとって自由で、驚きがあり、面白い企画と選択肢を提供する
Detail
一歩踏み込んで詳細まで検討する
Discover
新しい発見を追求する
Display
わかりやすくシンプルにプレゼンする
Design
情報設計をUXをデザインする
Dedicate
課題や悩みに対し寄り添って考える
Divide
知見や経験は分け隔てなく提示する
Define
本質やコアを中心に考える
Diversity
固定概念にとらわれない、自由なアイデアとワークスタイル
ハチワレブランドへの想い
猫はいつもしなやかで、合理的な毎日を過ごしています。
無駄のない動きから、居心地のよい環境を実現する。そんな動作や生き方をステークホルダーにしてもらいたい。ハチワレはその想いを実現するために、いつも共にあります。心地よい生活、シームレスなデザイン、魅力的なサービスを最適なテクノロジーを活用して実現していきます。
しなやかで、合理的なイメージの猫をブランドシンボルとしています。ハチワレ猫は8つのCore Valuesを示しています。
※商標登録済(第6816566)
色調
ハチワレ社のコーポレートカラー「Hachiware Green」。穏やかさ、調和や結びつきを想起させる色です。
形
やわらかな丸みを持ち、しなやかさと楽しさをイメージしています。親しみやすさや馴染みやすさを意識し8つの領域に分けています。
文字
タイポグラフィにはバランス感覚、誠実さを意識したAvenirを使用しました。